にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ミッション開始であります

イメージ 6

figmaアイギスが届いたぞ!

何度でも言うが、ペルソナ3、4をプレイした俺が一番大好きなキャラだ
もちろんメインパーティで使ってたけど、補助役だったなぁ
ちょうどペルソナ3ポータブルが発売されたようなので、
未プレイでお金と時間に余裕のある方は是非!





イメージ 1



開封してみる

ロボットらしい特徴的な足だが、補助パーツが付いているため自立可能
これはうれしい



イメージ 2



戦闘モード!



イメージ 3



ロケットパーンチ!

はたまたギガントナックルか
俺は銃メインで使ってたからあんまり見なかったな



イメージ 4



「了解であります」
ああ、アイギスの笑顔は癒されるな……




細部までこだわった丁寧な作りで、キャライメージそのままで立体化している今回のアイギス
興味のある方はお手に取ってみてはいかがでしょうか







イメージ 5



ヴェーダからの指示だ」

「共同戦線でありますね」