にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

EXパック2購入!

今回はスルーでいいかな、と思っていたEXP2だけど、
結局買ってきちゃいました。3パックだけだけど

最近はボックス買いかシングル買いが基本だったので、
パック買うのは久しぶりだー
早速開封してみよう!


1パック目



・炎の魔精イグニス
・剣闘獣レティアリィ
・サボウ・ファイター
・六武衆の露払い
・狡猾な落とし穴
・ミンゲイドラゴン
・マテリアルファルコ
ゲイシャドウ
・エーリアン・キッズ
・朱光の宣告者


名前がめちゃくちゃかっこいいやつ来たー!(バーミリオン・デクレアラー)


2パック目



・サボウ・ファイター
・炎の魔精イグニス
・ボーンクラッシャー
イザナミ(変換面倒;;)
・剣闘獣レティアリィ
・エーリアン・キッズ
・サイバー・シャーク
・古代遺跡コードA
・ライトロード・モンク エイリン
・ダーク・ボルテニス


( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん! たすけてえーりん



……本当にたすけてえーりん



3パック目



・念動増幅装置
・RAI―JIN
・ライト・バニッシュ
・シード・オブ・フレイム
・未知ガエル
ゲイシャドウ
・ウォールクリエイター
・マテリアルファルコ
・マジックテンペスター
・朱光の宣告者


おおお!? スーレア2枚目来たぞ!
マジックテンペスターか……たぶん使わないな
そして3パックしか買ってないのにレアがダブる悲劇



……とりあえず、トレード用の弾は補充できたかな、うん