にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

シルバーウィークのご予定は?

このタイミングで告知してよいのかどうか非常に迷ったけど、
やっぱりなるべく早いほうがいいと思ったので、お知らせです





9月19~23日の大型連休
世間では、ゴールデンウィークに対抗して、シルバーウィークなんて呼ばれてますね
当然、ぴっちりバイトで埋まるかと思っていたのだが……




22、23日は休みでした



これはきっと、天からの思し召し
いつも二沢君に幹事をやってもらっているので、今度は俺が身内オフを開いてみようと思う





シルバー身内オフ



開催日 9月22日(火)か23日(水)

※この2日間以外の開催は、俺には無理です。参加してくださる方は、どちらの日のほうが都合がいいか教えてもらえると助かります


場所 未定

連休中のショップは混んでいそうなので、たぶんカラオケになります
いつも通りなら池袋かな?


時間 未定

前回のボーリングのように、デュエル以外のこともやりたい! という方がいたら、案を出してくれると喜びます
それによって、開始時間が決まってくると思います




皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます
二沢先輩に倣って「身内オフ」という書庫を作ったので、記事が探しやすくなったはず!