にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

橘ギャレンのアマガミプレイ日記 その3

2人目、梨穂子ルート終了~

ここからは微妙にネタバレを含みます







幼馴染ということで、会話とか行動がすげえ癒されるなぁ
幸せそうに物を食べる女の子って、見てるだけでにやにやしてくるよね


キモイ? サーセンwwwww






決めるときはビシッと決めてくれるのに、
救いようのないくらい変態紳士になってしまう橘さん




何の脈絡もなく
「そうだ。梨穂子の爪を切ってあげよう」
なぜそうなる




ポロツキー(おそらくポッ○ー)を梨穂子にあげるためにわざわざ口にくわえて、
それを梨穂子が手で取ろうとすると、
「おいおいおい」
「こういう時は、口で取るものだろう」
学校で強要ですか



キャラ的にはかなり好みだったので、

思わず



ドロップ



ファイアー






バーニングディバイド




( 0M0)<リホゴ――!!


と叫びたくなってしまった







イメージ 1



梨穂子はかわいいなあ!!