にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

未満足だった身内オフレポ

ボウリングのことは後日書くとして、
デュエルのほうを軽くレポしたいと思う




最初の相手はKANさん
シングルで手合わせするのは本当に久しぶりだ……


最初はフェニックス・ヴォルケイノで挑むが、モンスターがことごとく落とし穴にはまる
光のピラミッドが発動したが、打点3000なら何とか大丈夫だろ……とたかをくくっていたら、


ガーゼットが出てきたでござる


さすがKANさん……一筋縄ではいかないな




次の対戦では、汚い忍者の所業を目の当たりに……!
いや、忍者が汚くなるのは俺が使うときだけだけどね
上級に統一性がない俺の忍者デッキとは違うなと思った


今回もアメジスト・キャットダイレクトでがんばりました




続いての相手はアルカナさん
俺は完成した若本デッキを使う


ベルグザーグが手札に来ない……


これじゃ「ぶるあああああ!」が出来ないじゃないか!
グリードクエーサー育成ゲームは、一度は「フグ田く~ん、今日一杯どうだい?」で回避したものの、
それ以降は見事に食われまくった




おじゃまデッキとの戦いでは、仮完成した氷デッキを使う
まだまだ事故がひどいな……エクストラが揃っていないのが原因ではないと思う
相変わらず恐ろしい回転力を見せるおじゃまに敗北
キングを2体並べられるなんてそんなのウソだ……




ここらで眠気が限界です
続きはまた後日~