にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

赤白と黒白

イメージ 4

買ってしまった……





amazonではなくあみあみで頼んだんだけど、
今月はちょっときついからどうしようかなーと悩んでいたんだが、
あみあみは基本的にキャンセルできないのね……



気持ちを切り替えて、早速開封

魔理沙のほうが箱が\でけえ/



イメージ 1




まずは霊夢
ふんわり感が出てていい感じ
顔はもうちょい大人っぽいほうがイメージに合うというか、
なんか俺の中で霊夢って不機嫌な顔が多いんだよね
だから、こんな満面の笑みだとちょっと違和感……




イメージ 2




続いて魔理沙
魔理沙はイメージ通りDAZE☆
もちろんドロワーズもしっかり作りこんであります



イメージ 3



帽子は外れるのよー
結構ポロポロ落ちる





来月はレミリア咲夜さん
早く11月のみょんが出てくれないかなー