にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

月曜オフに向けて

8月中はホビステ11時開店なのかーそーなのかー
……寝坊しないようにしないと



開店と同時に入れば席の確保は問題なさそうだけど、大会があるらしい
前回の身内オフでは、1つを除いて全部のテーブルを使ってやってたからなぁ……
大学生も夏休みに入ったし、追い出されたときのことも検討しておかないといけないかな







前回、デッキの総チェックを行い改善点を洗い出したわけだが、ほとんど手を付けていないあるさま
小説も一区切りついたし、本腰入れないとね




とはいっても、メインデッキであるブライト・ウィンビートは改築済み
迷走に迷走を重ねた結果、貫通という原点に立ち戻ったコンセプトで組んでみた
ブラスト、極北といったBF勢も復帰し、ブラック・ウィンビートに出戻り
これで少し回してみるとしよう







……闇属性が入ったので、ダーク・シムルグを呼び戻そうとしたら

見当たらない

糞鳥とか言ったからか……!!
たぶんもう使わないと思ってトレードに出したのだろう
今のところデッキスペースがカツカツなので、気が向いたら回収しようかな