にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

良い子のみんなは適当なところで満足しておきましょう

ゴッズ最新話の感想です


いつも通りネタバレ注意!!!









きりゅうくんはたよれるちーむりーだー



きょうもゆうせい、じゃっく、くろうといっしょにでゅえるぎゃんぐをたおしていきます



だけど、いくらでゅえるしてもまんぞくできませんでした



まんぞくしようとしているうちになかまはひとり、またひとりといなくなり、



きづけばきりゅうくんはひとりぼっちになっていました



そして……






奴は……はじけた




真面目な場面なのにどうしてもこのセリフで吹きだすwww



ついに満足さんとの決闘
ハンドレスコンボを繰り出してくる満足さんに対し、
新カードで対抗する遊星
手札が事故ってるように見えるのは気のせい?



リミッターブレイク、デッドガードナーなど既存のカードを使ってくれたのはうれしい

でも、クロウさんと違って遊星の使うカードはデメリットが目立つ
主人公にはロマンが必要だからかねぇ
マックス・ウォーリアーのレベルダウンはシンクロ召喚のレベル調整に役立つかも



で、次回予告



来週セイヴァードラゴン登場!?
地味にジャンクウォーリアーも久々の登場!
wktkがとまらねぇぜ!!







今日のクロウさん


子供相手にゲイル召喚とか鬼畜すぎません?