にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ドラクエ9を軽くプレイしてみた

珍しく親も購入したドラクエ
イザヤールを見てドラゴンボールに出てきた人かと思った」



イザヤール天津飯は全世代共通のようです






まだあんまり進んでないけど、やっぱり面白い

パーティ構成は、



主人公――くずてつ みんなからくずてつ様! といわれるのにものすごい違和感

僧侶――つかさ TOP画像みてもらえれば分かるけど、俺はつかさ派です
           ゆいとどっちにしようか迷った

魔法使い――もとキング ジャッ○に似せて作ったけど、スーパーサイヤ人にしか見えない


道家――





































イメージ 1



リアルではモンクタイプ

素手で魔物を殴り殺しています