にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

月曜オフレポ?  おまけ

星屑さんのサイキック神VS二沢君のPMK(パーフェクト機械王)のデュエルを観戦中
ふとこんなネタを妄想する



(オペ女はオペレーター女子の略です)




オベリスク「ゴットハンドクラッシャー!!!」

オペ女「PMK一号機、二号機、三号機すべて大破です!」
司令官「ぬう……我ら人間の力では、神に触れることすらできんというのか……」
オペ女「このままでは……」
司令官「全滅……敗北を受け入れるしかないのいうのかね?」
オペ女「…………」

パイロット「――俺がD・ボードンで出る」

オペ女「○○君!?」
パイロット「やられっぱなしは性にあわないんでな」
オペ女「無茶よ! 確かにD・ボードンなら神の攻撃をかいくぐり、相手にダイレクトアタックすることができるわ。だけど――」
パイロット「次のターンで俺は死ぬ。そう言いたいんだろう?」
オペ女「わかってるならどうして!?」
パイロット「男には、命よりも重い『プライド』ってもんがあるんだ……わかってくれ」

オペ女「いやよ!! あなたがいなくなったら私は……お腹の子はどうなるのよ!」

パイロット「……すまない」




俺は一体何を書いているんだ