にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

龍可とマックと犬マユゲ

イメージ 2

Vジャンプ8月号買ってきたー!

各所でやんややんや言われているドラクエⅨだけど、
発売日が近くなってくると急に購買意欲が高まる
1人プレイでも十分楽しめそうだし





新カードについては他の皆様方がいろいろ考察してくれているので、
そのほかのグッズについて触れてみようと思う



TF4


ライディングデュエルは絶賛発売中のウイリーブレイカーズで楽しんでください^^
ってことになるのかな?
ANPRまでのカードを収録ということで、今俺が持っているデッキをすべて再現できるわけか! これは楽しみ!
……まあTF4が出る頃には、新カードに目移りしてるんだろうけどね
それにしても、アキさんを差し置いて、満足リーダーとダーリーの登場が確定するなんて……
ホントにヒロインなんですかねぇ?



デュエリングアクションフィギュア


出来にもよるけど、これは欲しい! オフ会の目印に最適だよ!
ラインナップはスターダスト、レモン、ジャンクウォリアー、ニトロウォリアー、スピードウォリアー
だけどたけぇ
せめて1000円だったら……



デュエリングデータフィギュア


ああ……来年のお年玉セールでワゴンに並ぶ未来が見えるよアレルヤ……


スターダスト&ロードランナー、ジャンク・ウォリアー&シンクロン、レモン&リゾネーターはまだいい





もうやめて! ターボさんのライフは0よ!
よりによってデットガードナーとコンビかよ
ターボシンクロンかスピードウォリアーでいいじゃん!

モンタージュ&ゴヨウ、マルチピースゴーレム&マッドデーモンって採算取れるの?







で、また遊星号出すのか。前作は売れたのかな?
デュエルディスク同梱カードとか関係なしに買います



トイ関連の話はこんなところかな
次の問題は……









イメージ 1



この龍可かわいすぎねぇ?


完全にヒロインポジションのような気がするのは俺だけか?
つーか正ヒロインが目立たないからsy(ブラックローズガイル! ぎゃああああ




ん? 公式でも黒くなってきた?
だがそれがいい





漫画GXのほうでは、毒気の抜けたマックがかわいかった
フブキングイケメンやのぉ







そしてとどめの犬マユ
石塚先生万丈目好きすぎでしょ……
まさか丸々1話使ってパロディをやるとは思わなかった


アヤワスカさんとのオリカデュエルに備えて、
ライトエソド・ドラゴソとダークエソド・ドラゴソを手に入れるしかねぇ!