にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

COOLになれ

本日は飲み会でした
といっても、俺はお酒飲めないんで、コーラやオレンジジュースをグビグビ
オタトークに花を咲かせつつ、解散となりました






その前に、秋葉原でお買い物!



お目当てはもちろん……











イメージ 1


唯のキャラソンですよね!


明日じっくり聞くことにしよう
ついでに最終回もあと2回はリピートしなきゃな





え?



 
他に買うものがあるだろって?








イメージ 2



当然ストラクも3箱買い余裕でした^^

フェニックス・ギア・フリードは組み込む予定のデッキがあるけど、
それ以外のカードは今のところ使い道がない
アムホを( BwB)に採用するか検討するくらい?
操作、苦痛、賄賂など、魅力的な再録ばかりなのだけど、俺の琴線に触れるものはないなぁ
なんか面白い使い方があればいいんだけど





ついでにDT5を回してみた




イメージ 3



もうABCの再建は終わったんですが……


欲しいときはいくら金つぎ込んでも出ないくせに!
今回は200円で出たよ! 空気読めよ!







スーパーウォーライオンが80円で売られていて泣いた