にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

GWオフレポハイライト

イメージ 1


久々に大所帯となったオフだったので、がっつりオフレポ書くぞー!



と、思ったのですが疲労MAXで睡眠優先した結果、記憶が曖昧になったので超簡易形式で書こうと思います。
ネタがありすぎるってのも考え物だな!





・初っ端からアクティベートするもヤマタの速攻と最強りんどうさんに惨敗
・Gが美少女に進化。ただしそれは疑似餌で(ry
・攻撃力1万近くのブラパラで調子に乗ってたらタキオンに分からされる
・パワーツール「ミネルバ! ブラストシルエット(重力砲)を!」→ホープ粉砕
・苦労してメイン2に出したズババジェネラルが次のターンでスカーレッドノヴァに粉砕される
・ニンジャが出て……殺す! エクストラソードブレードハートはあからさまに強いのだ!
・エクストラソード×3で出てきたハイパーアルティメット4番バッタークサナギ。大した活躍をせずに死亡
・いつの間にかエクストラデッキから消えてたセスタス
・遊馬デッキミラーでテンテンテンポの可能性を信じ過ぎたため敗北。ヌメロン強い
・調律発動→俺「死者蘇生落ちろ!」→本当に落ちる
・Gがわいたのでアクセルシンクロ
・ヴェルズ・ナイトメアを下級並べてからのオネストで強引に突破
・その後リボーンで復活したナイトメアはパラディオス出すことで処理。パラディオスイケメンすぎる
・俺氏サイゼ後ラーメンに行くことを知らずにミートソースダブルサイズを完食






イメージ 2


楽しいオフでした! またやりましょうね!