にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

頼れる相棒?

イメージ 1


勝負だ! カイト!



毎度おなじみ穂しくずさんのカイトデッキVS俺の遊馬デッキ。
大きくデッキ構成を変えたわけではないのだが、以前と比べると勝てるようになってきた。
原作再現でエクストラにエクスカリバーを入れてみたのだが、俺の構成だとそもそも出すことが難しい。
銀河眼に対しては、やはりホープレイ+一角獣槍で挑むしかない!


一方のカイトデッキは、俺とは別の遊馬デッキにのされてしまった様子。
さすがジョリ馬さんだ! イケメンすぎるぜ!
なら、俺も乗るしかないですよね! このビッグウェーブに!







イメージ 2



行け! ヴォルカザウルス!







イメージ 3


エエッ








イメージ 4


いや、何か出せちゃったもんで……




俺の場合、ヴォルカザウルスを出すにはガガガ先輩後輩コンビを使うしか方法がないのだが、
ガガガガールが裏守備で生き残ってるときに限って、何故かガガガマジシャンを引く運命力。
相手の場には銀河眼がいたので、当然ヴォルカに頼らせてもらいました^^
一発で銀河眼倒せるヴォルカTUEEEEEEEEEEEEEE!

返しのターンで死者蘇生してきた銀河眼に倒されるものの、次のターン、エクシーズリボーンで蘇るヴォルカ・ザウルス。君が死ぬまでバーンするのをやめないッ!
続く2戦目でもヴォルカでトドメを刺し、ナンバーズの強さを再認識しました^q^
音楽魔神なんていらなかったんや!(マエストローク除く















イメージ 5







イメージ 6


どちら様?