にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

俺が幹事だ! 6月13日身内オフレポ後編

世界が再生したあとは、相手をシャッフルしてシングル戦


初対戦となったUruさんとのデュエルに臨む


( BwB)VS地縛神



悔いはない……俺は全力を出し切った


ただ、地縛神への愛がほんの少し上回っただけのこと
一進一退の攻防が続いていた気がする
あそこで除外されていたアスラピスクが戻ってこなければ、そのまま押し切れたんだが……








白黒はっきりつける程度のデッキVSムーンライト・ジャスティ




白を選びます→あなたは欲深い人です→攻撃力が下がる→有罪
黒を選びます→あなたは罪深い人です→墓地に送られる→有罪
両方選びます→あなたは優柔不断です→効果を無効化される→有罪



どうあっても有罪じゃねーか!



こまっちゃーん! はやくきてくれー!

珍しくカタストルの出番がなかったな




最後の締めはバトロワ


俺の使用デッキはRSF
星屑さんから貸してもらったアルカナナイトジョーカーのおかげで、融合が腐らないぞ!



微妙に終了時刻が迫っていたため、慌ただしい感じになってしまった





最初の事故はどこへやら。天使たちの独壇場だった
汚いなさすが結束きたない








カラオケを出たあとは、サイゼで飯→ここで(幹事のくせに)俺は途中退席
付き合ってくれたワイトさんと一緒に帰路についた






参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
機会があったらまた決闘しようぜ!