にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

最近の雑誌付録ってすごい

イメージ 1

「哀れな貴様にこれを恵んでやろう。泣いて喜ぶがいい。フハハ」



セリフは割とフィクションですが、昨日のオフでアルカナさんからプレゼントを頂きまして。
日常のみおと、WORKING!!のぽぷらちゃんのフィギュアであります。
そういえば、前にもらったクドのエロフィギュアまだ開けてなかったな……
むせび泣きながら「ありがとうございますっ……!ありがとうございますっ……!」って頂戴してきたので、とりあえず開封してみましょうかね。






イメージ 2


ちゃんみお。



写真ボケててサーセン! ズームした結果がこれだよ!
基本はツッコミだけど、時には……いや、結構な確率で暴走するみおちゃん。
日常の中では結構好きなキャラです。一番は安中さん。次点で桜井先生。
そういえば、日常のアニメはNHKEテレで再放送されるらしいですね。見てない人はチェックチェック!







イメージ 3


扇風機で風起こしてもスカートはめくれません(当たり前













イメージ 4


続いて種島先輩!



アニメでは山田に続いて優遇されている気がする!
付録にしてはかなりいい出来ですよね……てか、最近の付録フィギュアはクオリティが高いものが多い。
ねんぷちはともかくとしても、普通に店売りしててもおかしくないレベルだからなぁ。
まあ邪神モッコスの悲劇を繰り返すくらいよりは全然いいんですけどね!




余談ですが、この種島先輩フィギュアを組み立てているとき……


「あっれー? 固くて首が上手くハマらないぞ?死亡フラグ


「ふんぎぎぎぎぎぎぎ」




バキッ!!





イメージ 5


ぽぷらちゃんのポニーテールが飛んでいった……!




アイスラッガー的なあれか!(違う
とりあえず、折れたわけではなかったので、よかったです。