にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

クロウウィーングッ!

本日の5Ds感想です

以下ネタバレ注意!






さすがにマグ○ムトルネードはかまさなかったものの、
かなりとんでもない方法でコースに復帰した我らがクロウさん


前輪着地でも横転しないという驚異的なドライビングテクニック
途中で遊星が「それ以上の衝撃を受けたら、お前の体が……」とクロウさんを心配していたが、

その前に絶対Dホイールが大破する



あなたも壊してたじゃないですか遊星さん!




クロウの過去話からの流れはベタだけど熱い展開だよね
たぶん拾ったカードが名前の由来なんだろうけど、

誰だよDDクロウ捨てたやつ!!



俺にくれよ!




ボマーの切り札ジャイアントボマーエアレイドを楔カウンターで撃破するクロウ
ゲイルの効果を使わなかったのはあまりにもガチすぎるからであろうか
確かに楔カウンターには夢が詰まってるよ!




某氷の貴公子のブログでも言っていたけど、
「何だよそのインチキ効果!」を連呼するクロウさん
いやあなたの言うセリフじゃないでしょう……
除外シンクロとか何やってるんですか
いい加減にしてください
あなたのやってることに比べたら、ジャイアントボマーエアレイド無限復活なんてかわいいもんですよ?


……さすがにこれは言い過ぎか





それにしても、次回予告での遊星の説明台詞が微妙に面白かった
「遊星さん、5秒以内でダークシンクロモンスターの効果とその恐ろしさをクロウと視聴者のみんなに伝えてください」
みたいなプレッシャーをかけられて、
かなり焦っているように聞こえた




それに比べて、クロウさんは「インチキ効果!」って言うだけだから楽ですよね