にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

今月の財布事情

イメージ 1


先月でけいおんのブルーレイマラソンが終了したため、今月はお金のやりくり余裕だな!



特にフィギュアの購入予定はないし、けいおん一番くじ第2弾は7月。
第二次スパロボZは確か25日以降に発売だったはずだし、それ以外に欲しいゲームは無し。
GENFは今のところ箱買いの予定なし。リバイスも必須ってわけじゃないし、数パック買って終わりかな。
フラゲ情報が出たら変わるかもしれないけど。
それよりも、DT新弾のほうが重要だ。ダイガスタ・フェニクスは最低1枚、余裕があれば3枚くらい欲しい。
仮面ライダーW】に投入すれば、プチトマボー2体で出せる+スプレンディットローズで3回攻撃も夢じゃない!
余裕があれば【亜種ガスタ】にも投入したいし……
ちょっとジェムナイトの新カードにも食指が動いていたり。
なので、お金はそっちに回すべきかな。



……などと思いつつも、その他諸々で結構派手に散財してしまった。
まあいいか! DT新弾は次の給料日後だろうし!








イメージ 2


第二次スパロボZは14日発売……?





盛大に勘違いをしていたせいで、お金のやりくりを失敗しました(泣
さすがにこのままだとまずいので、いらないゲームやカードを売るなどの金策に走らないと。
そう思いカードファイルを開いたんだけど、高額で売れそうなカードがほとんどなかった件。
パワード・チューナーをファイルに入れてるのなんて俺ぐらいじゃないか……?
半分以上がカードガチャで当たりそうなカードってどういうことなの。
まあしゃーなしだな。