にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

落ち着かない一日

度重なる余震と緊急地震速報のせいで、満足に寝られなかった人が大勢いらっしゃるのではないでしょうか
かくいう俺も、夜中に3~4回ほど起きました。一度起きた後は、また大地震が起こるんじゃないかと戦々恐々
睡眠不足……というわけではないと思うけど、今日はちょっと体調が優れなかった
余震で揺れてるのか、自分の頭だけがぐらぐらしてるのかよく分からん状態
あれかな、波の出るプールで長時間遊んでると、出た後も波が体に当たってる感触が残ってるのと同じかな?



一晩明けると、被害は拡大する一方
多くの人々が建物に取り残されており、果てには福島原発で爆発が起き、被ばく者が出るなど、
まさに未曾有の大惨事……

世界各国から続々と救援の手が届いているようで、それを見ているだけでも胸が暖かくなりますな……



とまあこんな戯言を更新しているくらいなら、さっさとPCの電源落とせってことですよねハイ
Vジャンプ編集部のツイッターからだけど、カードゲームって電気いらないよね!
デュエルで節電だ!