にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

デュエル納め

イメージ 1


昨日はローさん主催の身内決闘オフに参加してきました!
実はコミケに初参加しようかどうか結構迷ってたんだけど……やっぱり俺は決闘者なんだ!
ローさんともしばらく決闘してなかったしね!



オフ前に星屑さんにガンエクに付き合っていただいたのですが、CPU戦で惜しくもタキオンに敗北……
あと1発入ってれば勝ててたのになぁ。やはりルナザクだときつい。何にもできんかった
というか、タキオン僚機のアレックスとベルガがウザすぎる





カラオケに移動したあとは、1時間ほどの雑談ののち決闘タイム




ローさん流の幻魔VS仮面ライダーWや、忍者と侍の汚い対決
アヤワさんの風炎HEROとジェネクスの死闘に、ブラパラVSヴェノミノンのインフレバトル
隙の無いワイトさんのエアトスやスターダスト
まさかの早期再戦となったシンクさんのカースティクアニマ・サクリファイスとジェネクス
そして、今回も大白熱だった星屑さんの治輝デッキVS創志……


熱い決闘の連続で楽しかったぜ!
詳細は……他の方のオフレポに期待するとします(チラッ
ごめんなさい疲労と眠気とガキ使のせいであんまり思い出せないんです;




イメージ 2



小説で書いたときは深く考えていなかったヴァイロン+インヴェルズ+ノーレラスデッキだけど、
シンクさんが回しているのを見ると他人事のように「すごいなぁ」と感じてしまう
言葉で表しづらいけど、感無量です
……まあティトデッキにもボコボコにされたんだけどね!




カラオケを出た後は、サイゼで飯タイム
なんか随分長い事雑談してたけど、昔のホビーの話題だったりコンビニの話題だったり、色々話しすぎてカオスだったw なんか公開処刑されたような記憶があるけど、きっと気のせいだよね!






参加した皆様、お疲れさまでした! 2010年最後のオフ、とても楽しかったです!
来年もどうかよろしくお願いします(ふかぶか