にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

流行りに弱い俺だから

イメージ 1


俺はアクションゲームが苦手で、流行りに乗ってモンハンP2やP2Gを買ってすぐに売った経験があるので、今回は絶対にスルーします(キリッ





















イメージ 2








イメージ 3


買ってんじゃねえかあああああああああああああ


ぎゃああああああああああああああああああああ







……ハイ、また今回も流行に乗っかって買ってきちゃました。モンハン3
売ってないと思った店を覗いたら、何故か店頭に並んでいたもので
また今回も途中挫折しそうだけど、今のうちなら高値で売れるから大丈(ry