にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

自己満足

朝、星屑さんの記事を見て「投票」というものの存在を思い出した俺
最近はブログのネタがあんまり無くて、無理矢理更新してる感じだし、たまにはアンケートでも取ってみるか!
ちょうどTGの効果が判明したことだし、みんながデッキ組むかどうか聞いてみよう!
よし! これで今日の更新完了や!











イメージ 1



……あれ? 投票記事は更新したことにならないのかああああああああああ






いやまあ「無理矢理更新することないじゃん」と言われればおっしゃる通りなのですがorz
誰得記事ばっかり上げてもしょうがないしね……


いつのまにか毎日更新することが日課のようになってまして、なるべくなら更新したいんですよ
ほぼ日記のようなものだし、ちょっとくらい文章の練習になってるかなーって
続けてきたものが途切れてしまうと、一気にやる気がなくなったりするし



あ、アンケートの方に投票してくれた方々、ありがとうございました!
コメントは後で返させていただきます!
まだまだ投票受付中なので、気軽にクリックしてくださいな!









くず鉄は 非公開更新を 覚えた!