にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

感謝を決闘で示さなければ

イメージ 1

ううおお!! 明日はオフだべ!!←昨日の夜の俺




帰宅してからカードをあちこち漁りまくり、皆様から頂いたカードを並べた結果、


2つのデッキの再構築が完了しました!


もっと早くやっておけっていう
これで、デッキ3つの状態からは抜け出せそうです
元の構築をメモしていたわけではないので、大まかな構成しか覚えておらず、完全に元通りというわけではないですが、とりあえず形にはなっていると思います
あとは、実戦で回してみて調整していけたらいいかと


改めて、カードを提供してくださった皆様、本当にありがとうございました!
さて、そろそろ出発するか!