にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

11月21日の身内オフ前にポケポケしたい人

イメージ 1

エエッ!? まさにQKO(きゅうに かんじを おしつけられたので)


遅くなりましたが、11月21日の身内オフ前にポケモンやりたい人は集まれ!


【集合時間・場所】 9時50分にいつものマック(分からない人はメールください!)
【やること】 ポケモン対戦。人数は偶数のほうが都合がいいかも
【必要なもの】 ポケモンBW、めげない心、朝マック買えるお金、身内オフ参加資格


参加したい方はコメントお願いします
ポケモンよりガンエクや! って方は星屑さんの記事までどうぞ
俺含め4人くらい集まるのがちょうどいいと思うけど、希望者がいない場合は俺もガンダム行く!