にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

今日からけいおん!!フェア第2弾!

イメージ 1


本日9日から、ローソンで行われているけいおん!!フェアの第2弾が開始されました!




フェアの詳細はこちらhttp://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/



対象商品2点購入で、クリアファイルがもらえるというもの
俺の狙いは唯ただ1人だし、地元は田舎……といっても差し支えのないところだから、午前中なら大丈夫だろ!
なんか都会では深夜0時を回った時点で激戦が発生したり、フラゲ組によってすでに壊滅していたりと阿鼻叫喚の地獄絵図になっているようだけど、俺には関係ないね!



近くのローソンは2軒。一緒に午後ティーも買ってきちゃおう!






1軒目



一通り店内を見回しても、ファイルが設置されてる場所が見つからない
盗難防止のためにレジ裏にあるのかな? と思い店員さんに訊いてみる


俺「けいおんのクリアファイルってありますか?」


店員「すいません、もう完売になってしまったんですよー」





イメージ 2


………………あれ???






ま、まあローソンはもう1件ある。駅からはかなり遠い位置にあるし、まだ何枚かは残っているはずだ!!








2軒目








けいおん!!クリアファイルは完売しました









イメージ 3






…………………………







…………






……


















イメージ 4