にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! 放課後ティータイムⅡ

イメージ 1



今日届いちゃいましたよ!!





なんかすげえ売れてるみたいでびっくり
amazonで初回版どころか通常版の予約も止まったとか……
早めに予約しておいてよかったー





全曲聴く前にどうしても我慢できなくて「天使にふれたよ!」だけ聴いちゃったけど、やっぱいい曲だわー
作業しながらとかじゃなく、何も考えずにじっくり聴きたくなる曲です
時間ができたら他の曲も聞いてみる








イメージ 2


こちらが初回特典のカセット



劇中に出てきたものまんまや!
一応聞ける環境はあるけど、なんか開けるのが勿体ないのでこのまま保存安定かな






イメージ 3


カバー裏のイラストワロタwww



っていうか澪のサイン気合入りすぎだろwww
あずにゃんは全体的に真面目すぎる


歌詞カードのほうにも唯たちが描いたイラストが載っているので要チェックです









イメージ 4



まだ買っていない君は、今すぐCDショップにGOや!(発売日は明日です