にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

新しいスタイル

イメージ 1

これは何の画像でしょう?



A パンツ


B ズボン


C そんなことよりデュエルしようぜ!!

















Aと答えたあなた
残念ながら不正解。変態紳士力が足りません
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」で、検索してみることをおすすめします









Bと答えたあなた
ようこそ、変態紳士の同士
歓迎しよう、盛大にな!









Cと答えたあなた
いいだろう
ただし、満足させてくれよ?









まあそんなわけで、今更ながらストライクウィッチーズを全話視聴しました
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!という開き直ったキャッチフレーズとは裏腹に、
内容は結構真面目で面食らった
中盤あたりはわいわいやってたけど
ズボン盗難事件の犯人探しとか



空戦シーンもぐりぐり動いて楽しかったなぁ
やっぱりアングルにはものすごいこだわってたけどね!


ウィッチーズの面々はみんな個性が強くて、全12話では全員を生かしきれなかった印象がある
すでに決定している2期の放映が楽しみだ





ちなみにお気に入りのキャラは、


イメージ 2


エーリカと、




イメージ 3




ゲルトォォォォォォォォォォォォォォ!!!



ヘルマンを思い出した人は、ブラスレイター好きですね
ネタが分からない人はすいません