にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

俺の頭がイジ厨でパーン

今回更新分の遊戯王New stageのネタバレを含みます!
気になる方は、この辺で回れ右をするといいかもしれません!
















毎度毎度新着占拠して申し訳ないです;;
今回の更新で、サイドM8話&サイドHは終わりでございます
切視点の回想を入れることで、思っていた以上に話が長くなってしまった……
ま、ろくに推敲してないからなんだけどね! もっと文章を整えれば、かなり短くできるはず
とはいえ、最後の方はもうちょっと輝王の心情を書き足した方がよかったのではないかと思っていたり
時間があれば、加筆と修正(ry



この辺から種明かしが始まるため、毎回サイドM2~3話位を読み返しては、矛盾する点がないか確かめてました
にも関わらず、どっかつじつまが合わない部分が出てそうで怖い
もう少しきちんと話の筋道を立てておくべきだったなぁorz



デュエルの方では、「ここをこうすれば勝てたんじゃor負けてたんじゃないか」という箇所は結構あると思います
今までの中で、一番構成が荒かったかもしれない……そのせいで、輝王がただの事故&ジェンスがところどころアホの子に;;
使っている方の多い<X-セイバー>と<六武衆>だっただけに、アラが目立つと思われますが、どうか目をつぶってやってください;;
オリカも乱舞するし、もうやだお……
誰か俺の代わりに構成考えTE!




次回の更新は、サイドS8話。デュエル無しの話になる予定です
それまでに、他の方の小説読んで満足したいです(チラッ