にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

君を忘れない

君に出会ったのは、1年ほど前の春。

君を選んだのに、特別な理由はなかった。

ただなんとなく、目を引かれたから。

それほど強い思い出があるわけじゃない。

でも、君の菜の花の香りは、なぜか忘れられなかった。

いつの間にか、僕は君に夢中になりかけていた。

梅雨に入る少し前、君は僕の前から姿を消した。












再び出会ったのは、今年の春。

君は去年と少し変わった姿でそこにいた。

僕は、欲望のままに君をむさぼった。

飽くことなく、何度も何度も。

君の味を忘れないように。













春が終わる。

もうすぐ、君は僕の前からいなくなるのだろう。

来年の春に、また会えるだろうか――


























イメージ 1


個人的に大好きだった、四季ポテト ふんわり春しお味が、ついに店頭から消え始めてしまったー!
最近はポテチといえばこれしか食べていなかったほどのお気に入りなんだけど、
季節限定なんだよねー


口に入れたときの味の濃さは「うすしお」より上なのに、
ふんわり広がって後味さっぱり
これは是非オールシーズン売ってほしい!
また1年待たなきゃいけないとか辛すぎるよ……


もっと買い占めときゃよかった