にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

色々と抜け落ちてる日曜身内オフレポ【その2】

長くなりそうだったので、分割です




VSシーブック君・あさるとさん



シーブック君「プリンセスがキングを超えることなどできはしない!」


俺「なんだと」



そんな感じでぶつかり合う、ブリザード・プリンセスと霧の王……っておいィ?
生贄封じられたらブリプリ出せないわ、高攻撃力で出てくる霧の王は対処できないわ、
無限に出てくるあさるとさんのスライムに殴られタイムだわ、散々な戦績でした
とりあえず、今の俺の脳内は「イージー」なので、そこを嬌声するところから始めよう



2戦目で俺は満足を使ったのだが、月の書で引っ繰り返されてからフィールド魔法を破壊され、
お情けをかけられた満足神ことコカパクアプ
ここは、自力でフィールド魔法を引き、痛い目を見せてやるしかない……!
よしきた死皇帝の陵墓発動! 目覚めよ地縛神コカアプa「ダブルサイクロン撃ちます^^」ぐああああああああ







6人バトロワ



ツケメンさんの戯言にツッコミ入れてたせいであんまり覚えてないよ! ごめんなさい!


バーサーク・デッド・ドラゴンが大暴れするかと思ったら月の書されたり、
ヴァジュランダ→スターダストからの救世コンボがデモンズ・チェーンされたりと、
悲哀を誘う展開が多かったような気がする(後者の犯人は俺だけどね!)
2戦目は時間の都合で強制終了だったので、またの機会に決着をつけよう!






サイゼでの飯タイムのあと、PSPガンネクに参加


星屑さんが全員滅殺プレイに目覚めていました^q^


二沢君とは初対戦になったが、彼のヴァサーゴやデスヘルは俺なんかよりずっと上手かったと思う
あれで買って間もないというのだから、やはりセンスがあるのだろう


二沢君といえば……




オフ前の会話


二沢君「有製さんと会うのは久しぶりだ。デュエルするのが楽しみだぜ!」

俺「ああ! 俺も楽しみにしてるぜ!」










シングル→当たらず

3人バトロワ→当たらず

6人バトロワ→当たらず

ガンネク→1回もタッグを組まなかった







ツケメンェ……



冗談は置いておいて、参加した皆様お疲れさまでした! またデュエルしようぜ!