にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ちょうどいいのが溝ノ口

なんか最近小説しか更新してないなー
あんまり急いで書いて、クオリティが下がったり重大な欠陥が見つかったりするのもアレなので、
もうちょいゆっくり書こうかねー
まあ、日曜は映画&カラオケオフ、翌日は月曜オフに参加するつもりだから、そんなに書いてる時間はないだろうけど



と、空いた時間は小説書いてるか、ミクと戯れてるか――




イメージ 1



サンレッドを見ている俺


ようやく1期全部見終わったぜ……
さすが、俺の好きな「瀬戸の花嫁」と同じスタッフだけあって、安定して面白い
瀬戸の花嫁が「ハイテンションギャグのオンパレード」で笑わせるタイプなのに対し、
サンレッドはキャラ同士の関係というか、空気で笑わせてくれる感じがある
最終回はイイハナシダナーだったし
ツンデレッドさんパネェっす! ロボット作りに夢中になる回とか好きだw


さーて、この調子で2期も見よう!




これは放送終了まで追いつけそうにないな……