にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

うんたんろいど♪

イメージ 4

年末年始のバタバタですっかり遅くなってしまったが、
去年の最後に届いたねんどろいど 平沢唯で遊んでみるぞ!


最近のAmazonはねんどろの予約締め切りが早すぎて困る
唯は運よく確保できたけど、りっちゃんやムギは全然ダメだったからなぁ
ま、元々買う気なかったけどね!








イメージ 1



4人の集合絵でセンターを飾っているときのキリリ顔
唯のギターことギー太と、アンプが付属


アンプといえば、まだ勝手の分からなかった唯が、ボリュームを上げたままジャックを引き抜いてしまい、
ブオ~ン!となった印象が強い







イメージ 2



で、涙目になるんですね
本気泣き一歩手前のディフォルメ泣き顔
「はわわ;」と言わせたくなるのは俺だけなのか……?


泣いてしまった唯をなだめるには、おいしいお菓子が一番!








イメージ 3




やっぱ唯は笑顔が似合うな!
TOPの写真のように、ダブルピースさせることも可能です





めでたく2期も決まったことだし、ねんどろの次はfigma出してください!
モビップ? そんなものは知らん!









おまけ





この発想はなかった