にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

聖夜の過ごし方

さて皆さん、今日はクリスマスイブですよ!



子供のころはサンタさんからのプレゼントに心躍らせたものですが、
今となっては、恋人たちにとっての特別な日、という印象の方が強いですね



かくいう私は、去年まで「クリスマスを中止にしろ!」と声高に叫んでいたものです(嘘です



しかし、今年は違う!
























イメージ 1





妖夢「はーい、今からケーキを切り分けますよー」



つかさ・ミク・リン「わーい!」



俺「ははっ、妖夢、なんだかお母さんみたいだな」



妖夢「も、もう! からかわないでくださいよ///」



俺「ははは」






















え?




ラブプラスはどうしたのかって?




ネネさんとは疎遠になりました
























ついでに、こんなネタに笑ってくれる心の広い彼女が欲しいです
かしこ