にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

濃厚なJFオフレポ【後編】

う~、さすがに連日はしゃぎすぎたな~
どうやら風邪をひいたっぽい
鼻水が止まらないし、体もだるい
まだ症状は軽めだから、このレポが書き終わったら寝よう






幕張メッセを後にし、カラオケに移動していよいよPP開封
誰が一番多くクイック・スパナイトを当てるか競いながら、
部屋中に歓喜の声が木霊する


俺の結果はこちら

・トルネード×3
・平行世界融合×1
・ポセイドン・オオカブト×1
・スパウン・アリゲーター×4
・ライオ・アリゲーター×3
・アーマード・ビー×2
・サイバー・ラーバァ×2
・クイック・スパナイト×3
・ドラゴニック・タクティクス×3
・コート・オブ・ジャスティス×3


まあまあ……いややっぱダメだこれ!
使う予定がないとはいえ、平行世界融合が1枚って悲しすぎる……



ちなみにTPは3パックもらい、そのうちの2パックに吸血コアラ
コアラ率高すぎじゃない?




カラオケでのバトロワでは、ラー召喚→強制脱出で戻される→レディオブファイアの効果で死亡
という現実が待っていた


シンクさんとのデュエルでは、自分の実力を再認識できたのでよかったぜ
あの程度で「鬼畜」とか言ってるようじゃ、俺もまだまだだな
シンクさんにはグングニール、闇龍2枚、光龍をいただいたのに、
こちらはロクなカードを出せなかった
もし金曜に会えたら、今度こそ正式なトレードを……!





最後に再びサイゼリヤで飯を食い、解散
ダークネスさんと木山先生の魅力について語り合ったり、
某少年君とガンネクで対戦しながら帰路についた





オフを企画してくださったKANさんをはじめ、
参加した方々はお疲れさまでした!
疲れたけど、とっても楽しかったぜ!