にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

つかさとパルパル

映画を見るついでに立ち寄ったゲームセンター



基本的にクレーンゲームはやらない俺だが……





イメージ 1



嫁がバイトしてたので^^



というか、こんな商品出てたんだね
ノーチェックだった



イメージ 2




らきすた×タイトーのコラボということで、
タイトーステーションの制服を着たつかさであります


正直な感想を言えば、もうちょっと顔はがんばってほしかったかな
でも、クレーンゲームの景品ということを考えれば、許容範囲
他じゃ手に入らないし


手に持ってるのは、タイトーコラボフィギュアの第1弾
そこはかがみんを持っておけよ!(あ


首にかかっているインカムや、袋やペンが入ったポーチなどの小道具が素敵




イメージ 3



後ろから

大型景品なんかをゲットするともらえる、タイトー製の袋を提げております
使用上の注意までプリントされてるぞ……こまけえ








こうしてつかさを眺めていると、らきすた一番くじを思い出す
結局ゲットできなかったランカコスのつかさ……今どれくらいで売ってるんだろう?



……って、けいおん一番くじがもうすぐじゃねぇか!
やばいマジで金がないどうしよう














おまけ



イメージ 4


DT5弾が置いてあったので、グング目当てでやったら当たった
まあ1300円使ったんだから、少しは元取らないと


ソルキウスさんは自重してください