にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

みんな予告に夢中

5Ds最新話の感想です


軽くネタバレ注意!!



























まずはアバンの劇場版の宣伝で興奮
うおー! うおー! ちょーみてー!!
青眼関連カードが登場するみたいだけど、この分だと真紅眼、サイドラ、レモンあたりは来るかな?
地味に宝玉獣の新カードを期待してるんだけど、さすがにないか




本編のほうは、家を出ていたゾラの息子、レオとゾラが和解するお話
クロウはなんだかんだ言って空気の読めるいい男
遊星よりも、随分「主人公キャラ」っぽいよね


ただ、ここのところ大人しかったBF=ガチデッキ具合が微妙に進行した気が……
アーマードウィング出されてわめいていたレオの気持ちが、少しだけ分からなくもない
それにしても、クロウさんはミラフォ大好きですね^^



普通にイイハナシダナーで終わった今回だが、
予告が今日の本編






鬼柳さんが帰ってきたぞ――!!!!



ジャンプで分かっていたとはいえ、これはうれしいぜ!!
しかも、来週のキーカードがデストロイヤーとくれば舞い上がらずにはいられない!!
よし! 今度から満足デッキ使うときはみんなでハーモニカ吹こうぜ!(あ