にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん! 5話(3回目視聴中)

イメージ 1

今週の俺的ベストショット!



いやー今回はいつも以上に面白かった!

さわちゃんが入ると話のテンポが一気に変わるよね
原作読んだから知ってたけど、暴走っぷりがパネェwww
今までは唯の天然ボケと、澪いじりが中心だったからなー


むぎの百合好きがピックアップされたのはアニメでは初めてか?
職員室を覗いてるのはかわいかった




文化祭では原作と同じやつ歌うのね
てっきりOPかED歌うと思ってたんだけど


ああ……どうせCD出るんだろうな……
新たな搾取フラグが立ったお……
みんなはけいおん!ブルーレイ予約したかな?
俺はもうポチったよ!








ところで、さわちゃんの暴走っぷりを見てると、
某百合大好き妄想鼻血少女を思い出すのは俺だけかな?
中の人も一緒だし

ネタが分からない人はまりあ✝ほりっく見るといいよ