にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

LE16

イメージ 1

家に帰ってきたら届いてたよやっほい!

ヴァジュランダスッゴイカッコイイデスネー!





応募するときは「1パックでいいか」なんて思ってたけど、
ウィンビートでドラグニティが採用できると分かった以上、もう2パック欲しくなっちゃたなぁ
魔導師の力を装備して、攻撃力を2倍にしたらと妄想すると……ゴクリ
俺も光龍を正々堂々と倒したいもんだ



ドゥルダークは下級+除去手段に乏しいムーンライト・ジャスティスの救世主……になってくれるはず
DNA移植手術と組み合わせれば、大抵のモンスターは破壊できる
アンリミッターの恩恵を受けられないのはちょっと残念



ルビィラーダは各所でも言われているとおり、光属性星4チューナーというだけで魅力的
でも、今のところは使う予定がないので、トレード要員かな











くっ! 新たなる力を手にしたっていうのに、月曜オフに出られないなんて……






















今週は金曜出れそうなので、そこで満足するしかねぇ!!