にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

TOPページ

イメージ 1

イラスト提供 チャック・ザウバーさん  サンクス!!

NIWAKAによるNIWAKAのためのブログにようこそ!



このブログでは、NIWAKA決闘者でありNIWAKAオタクである俺が、
遊戯王やアニメ、ゲームその他もろもろについて、書きたいことをいろいろ書いています
不快に感じる画像・文章が含まれる場合がありますので、心を広くして温かい目での閲覧を推奨します




荒らし、ダメ、ゼッタイ

また、自分が不快に感じるコメント等については削除させていただきます











書庫説明

遊戯王――遊戯王OCGや、放送中の5Dsに関しての話題です。オフ会参加レポートなんかも置いてあります
遊戯王 New stage――自作のオリジナル小説です。物好きな方だけどうぞ
・アニメ――アニオタの妄言です。あと、俺はロリコンじゃありません
・ゲーム――ゲームに関しての話題、プレイ日記です。ほとんど完結しません
・漫画――買ってきたコミックスの感想など、漫画に関する話題です
ライトノベル――ラノベの感想、レビューもどきです
・フィギュア――購入したフィギュアの画像を載せてあります。ピンボケしまくりなので注意
仮面ライダー――仮面ライダーについての話題です。ネタバレ記事があるので注意!!
・身内オフ――仲間内でのオフ会に関しての告知などです
・雑記――上記以外の話題、とりとめのない日記など
・友人のイラストコーナー――友達のチャック・ザウバー氏のイラストが置いてあります



では、ごゆるりとどうぞ