にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

なんというタイミング

Vジャンプフラゲ情報によると、ここにきて儀式強化らしいね


今まで儀式モンスターをデッキに組み込んだことがなかった俺だが、
この前思いついたデッキに入れようと思った矢先にこれか




たぶん、「儀式? はいはいガチ乙」なんてことにはならないと思うけど、
儀式サポートが出たから使い始めたなんて思われるのはちょっとやだなぁ













































イメージ 1




スーパーウォーライオンがどこにも売ってねぇぇぇ!


こんな感じのブログなので、新カード考察とかは期待しないでください