にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

報告と謝罪

けじめとして、昨日の顛末についてのご報告です


ツイッターのほうで俺の発言を追ってくださっている方は知っていると思うけど、
外部板のほうに俺が紛失したキャリングケースを拾ったという方が現れた
舞い上がった俺は、すぐにレスをして、金曜オフ前にホビステで受け取りを行う約束を取り付けたのだが――





結果的に、受け取りには失敗





受け取りの詳しい場所を掲示板上でやってしまったり、待ち合わせ時間に少し遅れてしまったり、
こちら側の不手際が重なってのことなので、自業自得である


キャリングケースに関しては、これですっぱり諦めようと思う
後日、もし同じ方から連絡があったとしても「処分してください」と頼むつもり
拾ってくださった方には大変申し訳ないが、これ以上過去のことで無用な疲労を重ねたくない

俺の手元には、またいくつかのデッキがあるわけだし、
がんばれば紛失したデッキたちの再構築も可能なんだ




今回の件で一番申し訳なかったのは、金曜オフの参加者の方々に迷惑をかけてしまったこと
特に幹事であるシンクさんには、デュエル時間を割いてまで俺に付き合ってくださり、頭が上がりません
俺のせいで幹事としての進行ができず、デュエルも数回しかできなかった……何度謝っても足りないくらいである
掲示板にも書いたけど、金曜オフに参加した皆様、本当に申し訳ありませんでした