にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

エイプリルフール【閲覧注意!】

4月1日もくようびっ!



今日はなんと・・・



デートに行ってきちゃいました☆










相手はツケメンさん、っていうとっても素敵な殿方です




初めて会ったときからずっと気になってたんデス・・・




だって・・・




とってもツケメンなんですもん!(テヘ











場所はオタクの聖地、って言われてる秋葉原





わたし秋葉原行くの初めてで、すっごくドキドキしました~





でも、秋葉原マイスターのツケメンさんが優しく案内してくれたので、




とっても楽しかったです











実は、最近遊戯王のカードゲーム(?)に興味があって、





ずっとやりたいなぁ、って思ってたんです!





それをツケメンさんに相談したら、「いいお店を知ってるよ」って言ってくれて、





今日そのお店に行ってきちゃいました!










えっと、確か「カードキ○グダム」ってお店だったかな?






今流行ってる「インフェルニティ」ってデッキが作りたかったんですけど、





どのカードがつよいのかぜんぜんわからない






そしたら、優しいツケメンさんがカードを選んでくれたんです!





諭吉さんが何人かバイバイすることになっちゃったけど





これでわたしだけのデッキゲットです!





もうチョー感激でがでちゃいました






ツケメンさんって本当にツケメンで、ツケメンでした!














アト、ソ○マップっていうお店のエロゲー売り場にも行きました







すっごく真剣な眼差しでエロゲーを選ぶツケメンさん……







やっぱり、すっごくツケメンです!







結局、5本くらい買ってたのカナ?






ロリは最高」とか言ってた気がするけど、よく分かんなかったデス






ごめんなさい
















今日わたしはお仕事があったので、残念だけどお昼を食べてお別れしました







とっても楽しかったけど、ちょっぴり物足りなかったなぁ






次に会うときは、もっと長い時間一緒に――きゃっ






































全部ウソだけどな!!!






エイプリルフールネタにこれを選んでしまった俺は、気がくるっとるとしか言いようがない……
不快な思いをしながらここまで読んでくれた方は、本当にありがとうございました




世界樹の迷宮3が届いたけど、グレイセス終わるまでは我慢我慢