にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

意外と楽しめてる

なぁにこれ

そういやブログの新規投稿画面が生まれ変わります! とか表示出てたっけ……
なんか慣れないけど、大きさ変えたり文字色変えたりが簡単に出来るのはいいね
俺の書くつまらん記事が、多少は見れるようになるよ!




で、今日のゴッズ感想

ネタバレ注意!!












いよいよ大詰めを迎えたチームユニコーン
最初のうちは、天性のカードプレイングセンス(笑)とか馬鹿にしてたんだけど、
最近は普通に熱い戦いばっかりで、反省している


「チーム戦とはこういうことだ!」っていうことをすごい強調してるけど、
いつものシングル戦との違いがしっかり出てて面白いなぁ
遊星がどうやってこのピンチを切り抜けるのかもすごい楽しみ
「チート乙^^」で済ませないでほしい
ジャンク・デストロイヤーも意外とカッコよかったしね!
スターター2010は買わないけど!






でも、ジョリさんの記事を見る限りでは、リミリバ入るんだよなぁ
シングルの価格が下がることを祈ろう