にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

生きがい再び その7

イメージ 6

いえーい! けいおんのブルーレイ第7巻が届いたぞー!




ついに最終巻か……
なんだか感慨深いものがあるよ



まずは何と言っても、TV未放映の完全新作番外編「ライブハウス」!!
ネタバレは避けるけど、すげえ「けいおん」らしい話で面白かった!
見ている間ずっとニヤニヤしていた俺きめえ!
唯の天然お馬鹿っぷりが、いかんなく発揮されていて歓喜
短いけど、ライブシーンもしっかりやってくれたし、大満足の出来でした!

強いて言えば、あずにゃんの出番がちょっと少なかったかなー




本当なら「これで本当に終わりか……」と鬱になってしまうところだけど、
俺たちには輝かしい未来が待ってる!
2期だよ2期! いやっほー! テンション上がってきたぜ!





……気を取り直して、今回のピクチャーレーベルは――


イメージ 1



ここで澪ですよ!


最後に持ってきたかー
りっちゃんは何で心配そうな顔してるんだw






イメージ 2



キャラクタープロフィールカードは、憂と和
特製ステッカーの意味を知りたい人は、「ライブハウス!」を見よう!

ふわふわ時間コード譜あずにゃんver
どう見ても先輩2人に落書きされてるぞ!
見づらいけどピックもあずにゃんだよ!





イメージ 3




きせかえ軽音部は夏服ver
これは予想していなかったな……
どうせなら書きおろし衣装とか(ry








イメージ 4





あと、今までのブルーレイが収納できるBOXが付属







イメージ 5





せっかくなんで入れてみた



これでしばらくお預けとなると、やっぱり寂しくなるな
時間が取れたらもう1度最初から見直したいもんだ






















ちなみにブルーレイといっても、ディスクは青くないぞ!!